FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


表情について

  1. 2017/03/16(木) 09:56:15_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
シビれるルールを作っているときに気付いたのですが…
どうにも私「マヌケな顔」で時間が止まるのがとてもツボなんだと気付きました。
こんな感じの
芽依 完全停止
桜子 停止
ルミィ 呆れ停止
朱理 パンツ丸出し痺れ2
(赤髪多いな…)
なんか拙作漫画やRPGとかでも 無駄に女の子を驚かせたり 困らせたり 時間停止の魅力であるステルス性を捨てたりしてますが、なんか好きなんですよね、女の子が驚いたり 困ったり、怪訝な顔してたりするの。
大きな口を開けてぽかんと固まってるのも好きです。
先日、更衣室を覗いて時間停止するのは、利便性を無視したら好きなシチュエーションと書いた記憶がありますが
「慌てふためいている女の子の時間を止める」というのはすっごく大好きなんですよね。
けどせっかく時間停止で女の子に知られずに悪戯できるのに、ここで驚かせたり困らせたりしてしまえば自分が犯人だとバレて、後々大変なことになります。
特に時間を止めるなんて事知られたらたまったものじゃありません。
だから私は「停止寸前の記憶は飛ぶ」みたいな設定つけてまでやってます。余計な手間ですが、作ってる方は楽しかったり…。
あ 流石に顔芸やギャグ顔 アヘ顔みたいな 女性の美しさが無くなる程破顔するのはNGですよ。
皆さんも、好きな表情があれば ぜひとも教えていただきたいです!

ちなみに この記事に前後してツイッターの方でアンケート取ってみましたが、驚き、困り顔が人気でした。
最も固めと時間停止は少しジャンルが違うとは思いますが。
 
ところで…、今回の記事で使ったのは今までの拙作ゲームの立ち絵ですが
ゲームで使った立ち絵に関して需要とかあったりしますでしょうか?
もしあるというのならrarなりでまとめて配布しようと思いますが…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<転校生を止めよう | BLOG TOP | ヤリレオ ~天才科学者が時間停止に全力を注いだら~>>

comment

  1. 2017/03/17(金) 04:29:19 |
  2. URL |
  3. アネストリー
  4. [ 編集 ]
変顔停止が惹かれるのは分かる気がしますね。
普段の表情のまま、止まってるのもいいですが、
こんな恥ずかしい顔してるのに止まってるよって
見ながら楽しむのもかなり乙です(笑)

立ち絵に関してはゲームをプレイさせてもらえば、
おのずとpngデータとして頂けるので、配布は必要ないかな~と、
思ったりします。

  1. 2017/03/18(土) 13:45:44 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
驚いた顔ばかりではプレイヤーの皆さんは飽きるかもしれませんが、私本人がかなり好きな上モチベーションもあがるし
何より 驚いた顔とかは割りとレアだと思います。
驚く 困る ちょっとした変顔と言った表情自体は良くありますが、長時間その顔というのは意外と無いですし
…とここまでアヘ顔や無様顔 顔芸とまでなると駄目というのが自分でもよくわかりません。
女性は時間が止まっても美しくあるべきという考えと けどちょっとくらい間抜け面にしたいという考えがぶつかりあってる感じですね。

立ち絵の件 言われてみればそうですね…。ありがとうございます。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -