FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編

  1. 2017/03/29(水) 11:23:07_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ついに見ることができました。

一言で言うなら 時間停止AVとしてはトップクラスのできだと思います。

…オススメなので いつもより画像は少なめです。
 
ude71.jpg
まず 女優のアップが非常に多いです。
動きが停止するシーンなんか一人ひとり写しているため、凄く抜けます。
それだけでなく 時間が止まる前の導入で、彼女達がどのような女性かということが軽く分かる感じになっています。
そして…
ude72.jpg
胸揉みもドアップです。
主人公の男優は申し訳ないながら多少アレな感じですが、女性の体だけがアップで映るため 余り問題に感じません。
しかもセックス途中で動かすこともしない!
更に 脱がした女性は放置してその場で固まっています。これ演技凄い苦労しただろうなぁ…。
オフィスと会議室だけというのが多少残念ですが、それを差し引いても良作です。
というかセクハラ多めでセックスまで行くのに結構時間がかかってたりします。私は良いのですが実際どうなんでしょうかね?
3次元に抵抗ない方はぜひとも購入していただきたい一品になっています!

でもこれだけハードル上げまくると他メーカーの時間停止AVはなかなか大変そうですね…。
10年近く続いた時間停止AV…ここからどうなるか楽しみです。
[PR]


<<ツールの話 | BLOG TOP | 転校生を止めよう その2>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -