FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ツールの話

  1. 2017/04/01(土) 07:08:13_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私はツクールの立ち絵ツール
きまぐれアフターさんの立ち絵素材集3著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.3を特に愛用しています。
真衣 水着
真衣 停止2
程よくロリい体型が良い感じです。
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5も悪くないのですが… 少し大人っぽいかなぁと思ってました。
さて そんなきまぐれアフターさんの立ち絵素材集新作が この度販売されました

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8
一言で言うなら買いです
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8
 
素材3の方は 時間停止中の頬の赤らみ消え差分を作るのに
わざわざ「停止用のヘッド」を加工して作ってました
なの 下着3
愛菜島の時は赤らみありですが、このときにコメントで指摘を受けて
自分で改造して
凛々子 裸停止
停止小学の時は赤らみ無しとなりました。

ですが…素材集8には
1_201703261217599da.png
3.png
最初から 頬の赤らみ無しパーツがついています!
これはかなり良い感じです。
時間が止まって動けない事を表すのに 目のハイライトと頬の赤らみを消すという描写は使いやすいですから 停止ツクールを作るのにこの素材は非常に嬉しいです。
また 時間停止には少し関係ありませんが…
4.png
水晶素材がついており 簡単に氷漬けが出来ます。
固めフェチには嬉しい仕様です。
この水晶 少し工夫すれば他のきせかえツールでも使えます。
…結構ズレますけどね
5.png


難点を上げるなら 服を着たポーズが一種類しかないのと
男性パーツ(体に障ったり写真を撮ったり)が無いことでしょうか?
それは近いうちに追加されると思います。
また 私が前から提唱している「間抜け面での時間停止」を再現できません。


6.png
これで驚いている顔です。落ち着いてますね。
他の差分は破顔に近い状態で、余り抜けませんね…。 アヘ顔とかはありますがやはり好みが別れます。

もし次のツクールがあるとすれば 素材集3と8のあわせ技になると思います。
最もネタなんて全くない状態ですけどね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


<<続・時間よ止まれ!パート3 | BLOG TOP | 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -