FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


続・時間よ止まれ!パート3

  1. 2017/04/06(木) 08:48:33_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
紹介する 紹介する と言いつつ全然やってなかった
V&R PRODUCEさんの
続・時間よ止まれ!パート3
の紹介です。

一言で言うのならろーりぃです。
18歳以上ですが できうる限りローリィに見えるようにしています。
 
syugaku1.jpg
syugaku2_20170404105659665.jpg
修学旅行って割りと時間停止や超能力モノに向いていると思うのですが、そんなに無いのが現状ですね。
大体のシチュは学校でもできるから?
今回はそんな修学旅行中の女学生がターゲット。
彼女たちを様々なシチュエーションで時間を止めてエッチしていくというコンセプトは一環しています。
女の子たちも停止前は他愛のない話を続けており、停止後動けなくなった姿との対比が上手く出来ていると思います。
修学旅行なんで勿論温泉もあり、食事もありです。
申し訳程度に着替え中の停止もあったりします。 地味に嬉しかったり。
何度も言うように女の子たちも「学生」っぽくはあります。色んな意味で。

難点は男優。
DVDはじまって いきなり「時間よ止まれの世界にようこそ」なんて言われますが
逆に言うと今回の男優はお仕事として割り切っているので言うほどキモくない…と思いがちですが
残念ながら結構うるさいです。
しかも女の子達は目の前にいるのに時間を止められる前から男優の存在を無視します。
せめて嫌がってくれればいいのに、そのせいで男優が異質なモノに見えますね。
まぁ男優がキモいのはもはやAVにとっては当たり前なのでそのへんは我慢しましょう。
これくらい自己主張しない男優が一番理想的なのですが…。
とまぁいきなり1年以上前の作品を紹介しましたが、名作というのは何年経っても色あせないと思います。

ちなみに私 これを初見したのは某ビジネスホテルでした。
だから今まで購入しなかったという貧乏性
結構ビジホのテレビサービスにはAVがあり その中に時間停止モノもあったりします。
ホテルでお暇な時はぜひおすすめです。…有料ですけどね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


<<どうしてこんなことに… | BLOG TOP | ツールの話>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -