FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


どうしてこんなことに…

  1. 2017/04/11(火) 09:16:56_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
卵子ゲッターみつあきの第二話が公開されましたが…
どうにも彼 3日で時間停止に飽きてしまったようです。
とっても飽きやすいですね、スナネコじゃないんだから
というわけで 2話目は購入しないほうがいいです。リンクも貼りません。
普通のエロが好きで絵柄もいいというのなら話は別ですが
aw (12)
画像に深い意味は無いです
 
それにしても、時間停止モノで第一話は普通に時間停止ックスするのに2話目で普通になってしまうのは、普通のエロの方が受けがいいというのもありますが…
やはりそれは時間停止モノのストーリーは 意外と組むのが難しい
を得たら 女性とエッチするための様々な難関が一気に突破できてしまい色んな女の子とできる反面
女の子側の反応がないから 見た目が違うだけの似たり寄ったりになるのは仕方ないのだと思います。
良い時間停止モノならここで 色んなシチュ 色んな年齢層 色んな服装の女の子に悪戯するのですが
悪い時間停止モノは反応がないとつまらなくなってしまいます。
好みの問題もありますが、時間停止モノでマンネリしないようにするのは カードゲームでインフレさせずに売上を伸ばす事くらい難しい問題なのかもしれません。

でも天使とかの戦いになるのなら もう少し時間停止ックスを楽しんでほしかったなぁ…。
アイドルとするとか ジャンプ中に止まった子を犯すとか 温泉や更衣室に入るとか 並べて連続スカートめくりとか
「3日」の間にやったのかもしれませんが個人的にはその「3日」が大事なのですよ。
最後愚痴でごめんなさい。1話と2話の落差が余りにもありすぎて…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


<<次の更新は長引きそうです | BLOG TOP | 続・時間よ止まれ!パート3>>

comment

  1. 2017/04/11(火) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
配信されてからすぐ買ってしまいました・・・でも他の世界でも天使以外には通用するといっていたので今回は説明回と割り切って3話以降の展開に期待しましょう・・・

単発ではなく続きものとして展開させるのであれば主人公の意思で止められない方がいいかも知れないですね。某ナゾトキアニメのように主人公が頻繁に時間停止に巻き込まれてしまい再び動かすには止まった時間の中で起きようとしている問題を解決あるいは阻止(事故に遭いそうな女の子を救うなど)しなければならないとかその話ごとに設定して答えを探す過程で間違ったり悪戯する描写を入れればいいと思います。ってほぼナゾトキアニメと同じですがいろんなシチュエーションが作れるかと

  1. 2017/04/12(水) 02:27:52 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
販売予告でのあらすじを見た時点で嫌な予感がしてましたが
メインターゲットだけは動かすという、時間停止好きは誰も得しない展開に
やはり描いてる作家が時間停止好きでないとこうなるのかなぁ
あとは時間停止で荒らしまくって天使をおびき出すみたいなのがあるのを願うしかないですね
女の時止めで趣向が違うんでスルーしてた麗花の方がツボにくるシーンがあるとは世の中分からないものですね

  1. 2017/04/12(水) 02:34:07 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
>時風さん
横レス失礼します
「卵子ゲッター」ってタイトルから、時間停止を解除するには停止セックスしまくって大量の卵子をゲットする必要があるって話かと思ってましたよ

  1. 2017/04/13(木) 02:51:19 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
>時間停止ファンさん
その方向で話が進んでくれた方がいいですね。時間停止も天使たちが気まぐれで止めて主人公の行動や解除後の悪戯された女の子たちの反応を楽しむという設定だったらと個人的には思います。

  1. 2017/04/14(金) 10:20:36 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
色々意見ありがとうございます。
2話は残念ですが 良く考えてみれば3話目で挽回する可能性もあるのですね…
お話はまだまだ続きそうなのでチェックは続けようかなと思います。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -