FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


時間停止!気になっていたあの娘を停めて無抵抗化してアヘ顔ピースでハメ撮影!

  1. 2017/04/17(月) 22:09:16_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
次の更新遅れるって?アレは嘘だ
忙しい時期が終わったら予想外に時間ができましたので、一つ同人誌を紹介しようと思います


サンプルを見た瞬間、おそらく大多数の人が嫌な予感がしますが…、私はこの作品 結構気に入りました。

 
04_2017041721582486f.jpg
14_201704172158254ab.jpg
まず、時間が止まって 動かなくなっているという感じが出ていることを評価します。
皆明後日の方向を向いてたり 日常のまま停止してたりと 普通に生活していてそのまま停止しちゃった!な感じは出ていると思います。
後、出て来るほとんどの女性はしっかりと犯されます。
(何故かスーツ姿の子だけ見逃されますが)

そして、おそらく皆さんが気にされていた「表情が変わっている」事ですが…
21_20170417220140700.jpg
とのこと
意識がなくてもエッチされたら表情も変わるということです。
そういえば、大昔の時間停止エロサイトでそんな小説ありましたね。セックスすると表情が変わるけど、やめるとそのまま停止するというものが。
個人的に私は 時間停止は「女性が心身共に固まる」ことと「記憶に残らないこと」を重視しますので、停止空間で喘いだりするのは結構好みです。
むしろ少女が「自分のものになった」感じが出てなお好きかもしれません。12_201704172203385d9.jpg
18_2017041722034008c.jpg
難点を上げるとすると、主人公がキモいという事と
オチがかなり残念なところでしょうか?
せっかく「セックスした事実を無くすのに苦労した」のに、そこだけが残念です。
まぁ、絵柄は割りと好みなので、この作者さんにはまた気が向いたら停止物書いて欲しいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<フリージングTV | BLOG TOP | 次の更新は長引きそうです>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -