FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


フリージングTV

  1. 2017/04/20(木) 11:20:14_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
女の子に話しかけて 動けなくして 脱がすだけのRPG
フリージングTVを作りました。
正直ノリとかは今までと全く変わりませんが ダウンロードは
こちらから
TV2.jpg
以下どんなゲームかを少しだけご紹介。
 
TV1.jpg
TV3.jpg
TV4.jpg
展開は今までとあんまり変わりません。
時間停止 硬直という題材だと好みが優先してしまい同じような感じになってしまいます。
しかも今回 主人公が主人公なので 余り女子と絡みませんね…。
どちらかというと 学校で普通に過ごしている女の子を襲う感じかもしれません。
女子との距離感はどのくらいがいいか悩みどころです。
身近な女子が良いのか 同じ学校 職場くらいがいいのか 全く知らないのがいいのか 皆さんの意見も聞きたいところです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


<<時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ | BLOG TOP | 時間停止!気になっていたあの娘を停めて無抵抗化してアヘ顔ピースでハメ撮影!>>

comment

  1. 2017/04/21(金) 03:36:16 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
あくまで参考程度にですが小○生メインのヒロインが多いのでここは思い切って姉キャラ(中○生・高○生)とかを出せば姉妹もしくは先輩後輩の絡みなど話のバリエーションが増やせると思います。

あと距離感については修学旅行とかの話にすれば身近な女子から全く知らない学校の女子まであらゆるパターンが使えると思うのですがどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/04/22(土) 02:31:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/04/22(土) 11:55:11 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
>時風さん
感想ありがとうございます。
姉キャラというか バイト先のお姉さんとかは少し考えたのですがなぜか指が動かず結局小学生ばかりになってしまうのは私の病気と言うかなんというか…。
しかし作っていて「あ これ前と同じやん…」と思い始めたのも事実なので 次があるなら中高生にも挑戦したいところです。
最初の愛菜島だと普通に中学生出てましたし…。

>修学旅行で他校生
いいですね。 メインは同じ学校の子としつつ 他校生を実験台にするのも悪くないかもしれません。
それで仲良くなった子をカチンとしたり 他校生に全国的に有名なアイドルがいたり そもそもお嬢様学校だったりと夢が膨らみます。
温泉イベントなんかもやりやすいですし… 止まっている旅館に 女の子を手篭めにする装置がついていてそれを見つけて…なんてのもいいかもしれません。

>隠しコメントの方
感想ありがとうございます。
作っている側としたら笑顔より驚かせた方がいいという趣味のせいで 笑顔や日常の停止がなんか少ないと思ったので 体育館の3人はできるだけ日常表情で動けなくしていますが うまくいったみたいで良かったです。

距離感についての意見もありがとうございます。
名も知らぬ少女というのは私の好きなところなので ぜひともやってみたいとは思っているのですがなかなか踏ん切りがつきませんね。
次回があればぜひとも挑戦したいところですが…うーむ。

  1. 2017/04/24(月) 05:01:29 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
眼鏡が・・・眼鏡が見つからない・・・

  1. 2017/04/24(月) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
>眼鏡
体育館(左の方にある灰色の建物)の中にいる3人の少女を固めると 自動的にイベントが発生して 鞄を調べられます
3人の鞄を調べたらイベントが進む…筈です。
もし進まない場合は ツイッターで先行公開したバージョンではクリア不可能になっていますのでブログのものを改めて落としてください。
ブログのバージョンでもクリア不可能の場合報告ください。 変数を試して変なことになってたりしますので…。

  1. 2017/04/29(土) 13:23:17 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
もう落とせないんですが(血涙)
再UPはしませんか?

  1. 2017/04/29(土) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
今確認しましたが まだDLできる筈です。
お手数ですがもう一度お試しください。

  1. 2017/06/07(水) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
アップローダーからファイルが消えてしまっているようです……
再UP希望です。

  1. 2017/06/07(水) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
リンクしなおしました
記事内もしくはURL欄からどうぞ
感想くださるとありがたいです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -