FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ジュエルペットてぃんくる※追記しました!

  1. 2014/03/10(月) 14:28:33_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
ジュエルペットてぃんくるにて時間停止がありました。
小ネタの域をでませんが…。
 
JT (4)
ジュエルランドからルビーが現れる際、時間が停止します。
JT (7)

驚いたまま動けなくなったあかり(JS)が可愛いですね。

…以上。
このアニメはジュエルランドと人間界を移動する場合、時間が止まります。
34話にて登場人物の一人、赤城ミリア・マリーゴールド・マッケンジーちゃんも
あかりと会話中に移動を試みて、あかりの時間を止めてしまうシーンもあります。
1321149408825.jpg
JSN.jpeg
更にあかりの友達の麻衣ちゃんも、
JSSS.jpeg
時間を止められ硬直姿を晒しています。
本の数秒ですが、「うん!」と返事をした後動きを止められるあかりちゃんが可愛いです。
(時風様情報有り難うございます!)

家族のドライブ中に移動することになり、姉と母親が動かなくなることもありました。(序盤の話だった記憶があります

1283667192730.jpg
偶然近くに居たので硬直してしまったモブ娘もいます。
彼女たちもまさか一部の人におかずにされるとは思ってなかったでしょう。
時間は停止しますがそれ以外のことは大した事はなく、勿論悪戯もありませんが
何かの妄想の種になればと思います。

1286057287810.jpg
1276604700611.jpg
1275734698406.jpg
1275734271690.jpg
1319788727397.jpg

あかりの通う小学校は美少女揃いです。制服もいい感じです。
彼女達が毎日、一瞬だけとはいえ時間を止められると考えると結構ゾクゾクします。
[PR]


<<愛天使伝説ウェディングピーチ | BLOG TOP | 小ネタ集>>

comment

No title

  1. 2014/03/09(日) 04:34:36 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
ミリアの移動で時間を止めるシーンは34話でした。それの直前にも鳥のジュエルペットがあかりと友達の会話中に現れ二人を含め時間が一瞬だけ止まります。

No title

  1. 2014/03/09(日) 06:08:22 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
情報有り難うございます~。
34話はモブの登場回数も多くてとてもいい感じでした。
またのちほどキャプチャを載せる予定です。

  1. 2014/03/09(日) 10:27:14 |
  2. URL |
  3. よっしん
  4. [ 編集 ]
モブかわアニメでしたね。
あかりちゃんは妙にエロい目にあってるイメージです。

No title

  1. 2014/03/09(日) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
女児向けとはいえ小学生キャラは得てしてエロ妄想されがちですね、カードキャプターさくらの頃から。
ただ私の主観ではミリアちゃんのほうが多い気がします。

  1. 2014/03/10(月) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. よっしん
  4. [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
移動のゲートを開いてからエッチなことできないかとか考えたりもします。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

ゲーム人気投票

人気の高いゲームは続編が出る!
…か不明ですが、次回作の参考にはします

聖の谷女子人気投票

聖の谷の女の子達の人気投票です。
人気上位の子は出番が増えるかも…

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -