FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


聖の谷

  1. 2017/06/12(月) 06:00:00_
  2. SS裏話
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
館もの、というジャンルがあります。
推理モノやエロゲで、外界と断絶され無法地帯になってしまう状態ですね。
今は携帯電話やネットワークの発達で廃れて来ている気はしますが、逆に言うとそれらに制約を加えればまだまだ使うことが可能です。
時間停止にも使えます。時間を止めて襲ってしまっても、館にいる幽霊とかの仕業にできます。
でも 館に限定してしまうと登場人物が限られますし、何より時間停止の醍醐味の一つである「少し不自由な日常生活からの開放」がやりにくいです。
そこで、普通の少年少女が暮らしている小さな村、いや、孤島にしてみたらどうだろうかと…。
というわけで、前から何回か時間停止していた少女たちとその舞台に詳細な設定をいたしました。
正直な話愛菜島のリベンジです。
個人的にあの設定結構気に入ってるんですよね。



聖の谷島
横浜港から船で20分の場所にある小さな島だが、
10年前にベビーブームが起こり、その年代の子供だけが多い不思議な年齢層になっている。
(最も多いと言っても10人程度だが)
そんな島の子供たちは 横浜が近いということと、最近できた私立女子学校の子供達との交流を経て
比較的都会派娘に育っている。
公立学校に通う少女は6人、(私立には4人通っている)
聖の谷紹介_001
聖の谷紹介_002
聖の谷の転校生紹介_004

島は、大きなショッピングセンターやタワーマンション
小中高揃った学校があるのと、最悪の場合横浜の方に船でいけるため過ごしやすい。
綿貫村長の手腕も見事である。



しかし…
この島には ある意味で男性に非常に都合の良い「システム」が動いているのであった…。
 
13時の時間停止
実は毎日13時から1時間、島にいる全島民の体の時間が止まってしまう。
(運転中や危険な状態の場合は 本能的に停止する)
それは元々島に住んでいる人間も、偶然島に遊びに来ていた人間も例外なく停止する。
更に停止時間帯に島に立ち入った場合も勿論停止する。
また 停止10分前には一種の催眠状態となり、インターネットや携帯電話のネットワークをOFFに、
運転中や危険作業中の場合はそれを中断してから停止してしまう。
聖の谷の罠_001
例外が、人間でない存在。例えば犬や家畜等。
そして人間でも、特殊な血筋を持ったものは停止しない。
その血筋は失われたと思われていたが、最近転校してきた男子生徒の中にあることが判明した。
聖の谷の罠_002
元々聖の谷は「性の谷」として、跡継ぎを作らなければ行けない立場なのに童貞で奥出な少年のために作られた村で、
女性たちは普段は普通に過ごすが、13時からは停止し、その少年はエッチし放題という仕組みだったのだが
その他の時間では女性は普通に動いており、更に 少年になんとしても跡継ぎを作らせなければ行けないということで 庶民の娘から豪族の姫まで手当たり次第送り込んだ為、女性の数が増えてしまった。
結果、少年は萎縮してしまい子供を作ることができず、また女性たちは団結し増長するという最悪の結果になってしまった。
そして性の谷は聖の谷と改名され、女尊男卑の島となったのだが…。
8月13日に行われる「水姫祭り」にて、女性が下着姿で過ごさないと行けない男尊女卑の文化は残っている。(男性も水着姿になるが)

しかし、13時の時間停止以外にも、女性たちを「停止」させるシステムは島の中にたくさん存在する。
だが、それに触れた人間は一時期悪用し幸せを掴めるが、すぐに記憶から消去されてしまう。
これも血筋を持った人間なら記憶を失わずに済むが、悪用された女性たちにとっては(記憶が残らないとは言え)溜まったものではない。
以上が舞台となる島ですが、多分設定変わります。
当分は彼女達を主体に色んな停止をしようと思ってます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<聖の谷島の秘密の部屋 | BLOG TOP | 版権物時間停止同人のススメ>>

comment

  1. 2017/08/17(木) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. X
  4. [ 編集 ]
なんかアネストリーさんとコラボするみたいですね。
頑張ってください!

  1. 2017/08/18(金) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
水面下でこっそり進めさせていただいてました。
私自身初めてのコラボなので、かなり楽しみにしています!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30