FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ファンタジーJSの時間をトメル!

  1. 2017/08/20(日) 14:40:17_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
アップデートしました。
少しのバグ修正と妙に人気のある双子ちゃんの時間停止ックスを追加しました。
ダウンロードはこちらから
氷の国

並行してドラクエも進めていますが、しかしやればやるほど良いネタが増えてきますね…。
詳細は割愛しますが、ダンジョンの中に固まった人や動物をコレクションしている敵が出てきたり、閉鎖された空間に存在する女学園が出てきたりと、色々と妄想がはかどりますね。
ラスボスも時間停止攻撃をしてくるみたいですし、そこまでは進めたいと思います。
…また何か良い妄想ができれば ツクールするかもしれません。
久しぶりに聖の谷もしたいですが…時間がどうにも足りませんね。
やはり時間停止 欲しいです(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


<<聖の谷の眼鏡っ娘 | BLOG TOP | ファンタジーJSの時間をトメル!>>

comment

  1. 2017/08/20(日) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. F
  4. [ 編集 ]
私は、時間の止まった女の子の
時間の止まったパンツが見たい、
というのが第一なので、
よろしければなるたけ多くの女の子に、
今回のサンプルのような恰好をさせられるようにしていただけたら、
と思う次第です。

  1. 2017/08/21(月) 05:06:52 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
双子への悪戯とても良かったです。他のメイドさんや女の子達などにも追加されるのを楽しみにしてます。ところでこの双子は名前とかは決まってるのでしょうか?

  1. 2017/08/21(月) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
>Fさん
申し訳ありませんが、今回のサンプルのようなポーズが取れるのは、作中で中学生と称している少しお姉さんな立ち絵だけになります。メイドさんとかですね。
なのでご期待には答えられないかと…。申し訳ありません

>時風さん
とりあえず追加イベントはこのあたりで終わらせて、次の作品に取り掛かりたいかなと考えています。
…バグが見つかればまた追加するかもしれません。(墓穴
双子の名前はサー○ャとベロ○カ決まっておりません。好きな名前で呼んでいただければ幸いです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30