FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


過去作アップデートとドラクエ11のお話

  1. 2017/08/28(月) 08:49:36_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
しびび痺れろ女子小/学生!をちょっとだけアップデートしました。
ダウンロードはこちらから(8/30 入れ替えました)
(過去記事のも入れ替えてます
と言っても時間停止には全く手を入れてませんが…
固めイベントの際立ち絵がそれっぽく見えるようにしただけですね
sibibi.jpg
こんな感じです
凍結の方もそれっぽくしています。

また ドラクエの方も 遂に時間停止が見れました!(以下ネタバレ
 
DQ11B.jpg
DQ11A.jpg
ラスボスが時を奪う攻撃をしてきます。
時間停止状態のキャラはもちろん微動たりしません。(マルティナがいないのは偶然控えに回ってたからです
短いですが動画も用意しました

残念ながら時間停止時攻撃の際 アングルがPT全体を後ろから写すものになるので、停止シーンは無しですごめんなさい。
でもせっかくだからこの停止、どこかの街で見たかったですね…。

DQクリアしたので、創作の頻度が上がるかもしれません。
そして、最近作品紹介少なくてごめんなさい。
[PR]


<<ブログタイトル変更しました! | BLOG TOP | 聖の谷の眼鏡っ娘>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/30(水) 00:49:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/30(水) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
間違えて修正前のを上げてしまってましたね…
今回はちゃんとなっているはずです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

ゲーム人気投票

人気の高いゲームは続編が出る!
…か不明ですが、次回作の参考にはします

聖の谷女子人気投票

聖の谷の女の子達の人気投票です。
人気上位の子は出番が増えるかも…

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -