FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


時間停止AVについて

  1. 2017/09/06(水) 05:21:37_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
最近、時間停止AVの紹介がサンプルムービーを見たものばかりで、実際に購入してのレビューがありません。
期待できそうなのはいくつかあるのですけどね

↑これとか

↑これとか

以下 個人的な感想がつれづれと…。
 
そのことに関しては申し訳ないのですが、こだわりというか好みの問題です。
私は基本的に「時間停止は他人(たとえ友人や家族)にも知られてはいけない」というポリシーの持ち主です。
フィクションだから、誰かに知られても問題ないとは思うのですが…せっかく得た自分だけのパワーを 他の誰かに分け与えるのはどうにも「もったいない」気がするのですね。
なので基本「男優2人以上」というのはどうにも受け付けないのです。
これとか、私は駄目でした。
女優は最高なのですが男優が最低…。

男優が何人かいても、全く自己主張しなかったり、操られている状態とかなら問題ないのですが、
ここ最近停止能力者に肖って気持ちの悪い自己主張をするのが増えてきました。
女優の数は多数いてもいいのですが、男優の数は1人で十分だと思われます。
まぁ、多数の女優を相手に男優が1人だけというのもそれはそれで辛いのはわかりますが…。

ちなみにAVには余りありませんが、妊娠と言った停止解除後も尾を引く展開。
それと落書きや汚物と言った下品系も紹介するテンション下がります。
汚物がなければトイレは割りと好きなんですけどね…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<聖の谷の来訪者 | BLOG TOP | 時間よ!STOP!無抵抗で無垢な修学旅行の女子学生たち>>

comment

  1. 2017/09/06(水) 18:54:34 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
自分も好みの話なのでアレですが時間停止使う側は別に複数とか自己主張激しい物とかは別に嫌いじゃないのですが複数出すとか自己主張激しいのにもちゃんと理由があってそれを活かすシチュエーションなら好きなのですがそれを生かしきれないものが多すぎるのでそれならシンプルにしてほしいと思ってますね

  1. 2017/09/06(水) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
時間停止ものが少なかった時は竿役は適当でも良かったのですが。
良い作品が増えてきて目が肥えて来たのでしょうかね?
男優も男優で難しいと思いますので、製作者側は「竿役なんか適当でいいだろ」と思わずに、しっかりとした演技指導と脚本を作っていただきたいところです。
…もしかしたらそれやった結果がアレかもしれませんが。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30