FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ブログタイトル変更しました!

  1. 2017/09/01(金) 10:12:07_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どうもこんにちは、時止あひるです。
ここ最近、全然時間停止物のレビューをしておらず、もっぱら作品紹介の場になっています。
…ビビっと来た作品があれば紹介したい!とは思っていますが、玉石混淆かつ大量にある時間停止物の紹介は、
体力、財力、そしてモチベーション的に難しいと考えました。
ツクールなどの創作活動の方も、時間停止メインながら石化、凍結、麻痺が増えてきています。
ですがそんな体たらくでデータベースを名乗るのもどうかなと最近考えていましたが
9月になったということで、心機一転、ブログのタイトルから「データベース」を排除することに決定しました。

というわけで、2017年から、このブログのタイトルは
「女子専門 時間停止&硬直研究室」となります!
もっとサーチしやすい名前の方がいいとは思うのですが、ネーミングセンスが壊滅的に悪いのでこうなりました。
また今日から、時間停止、硬直に関係ない「固め」「石化」「凍結」などの紹介もしていきたいと思っています。
もちろん時間停止物のレビューや作品も続けていきます。
こんなブログでよければ、これからもよろしくおねがいします。
a_20170901101148dd0.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


<< 時間よ!STOP!無抵抗で無垢な修学旅行の女子学生たち | BLOG TOP | 過去作アップデートとドラクエ11のお話>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30