FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


結城友奈は勇者である 第2期−鷲尾須美の章−

  1. 2017/10/13(金) 13:29:33_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
結城友奈は勇者である 第2期−鷲尾須美の章−にてありました!時間停止。
しかもと違って、クラスの全員がまるごと停止している姿が写ってました。
誰が止まっているかわかりにくいですが、しっかりとロ/リショタが停止しています!
これは動画で見て欲しいです。
yuyuyua.jpg
yuyuyub.jpg
とりあえず必死そうな顔をしている子以外はピッタリ止まってますが 誰が止まっているかわかりにくいのは難点ですね。
とはいえ敵が現れたら止まる設定なので、この先も停止シーンあると良いと思います。
前はなかったのが残念ですが…。
[PR]



<<聖の谷の温泉宿 | BLOG TOP | きのこパニック>>

comment

  1. 2017/10/14(土) 03:56:36 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
この停止感もいいですがやっぱり短いですね。自分はシャナやアクセルワールドみたいにキャラや背景が不自然な色になるほうが表現的に好みです。あとはスタドラのゼロ時間とかもいいですね。たぶんUQホルダーの停止は1期ではないかも知れないですがあればまるまる1話停止回であることを期待したいです。

  1. 2017/10/15(日) 10:20:14 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
UQの方はラッキースケベ系の作品で、1期で無くても2期もきっとありますし期待です。(余程アニメがひどくなければの話ですが。
ネギまのアニメスタッフは巫女さんの石化に無関係なお風呂バスタオル少女石化を追加したくらいのスケベなので、時間停止話でもサービスシーンの追加があるとなお嬉しいです
(スタッフが同じかはわかりませんが
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

ゲーム人気投票

人気の高いゲームは続編が出る!
…か不明ですが、次回作の参考にはします

聖の谷女子人気投票

聖の谷の女の子達の人気投票です。
人気上位の子は出番が増えるかも…

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -