FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


小ネタ集

  1. 2014/03/10(月) 14:08:41_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
当ブログの方針としては「使える」時間停止を紹介しています。
なので「時間停止してたけどセックスの途中で動かす」とか「周りの時間を止めて対象だけ動かす」とか
そういうものは省いています。
変わりと言ってはなんですが、単に女性が硬直したり、時間停止して動けなくなった作品は
小ネタカテゴリとして紹介しています。
私は動かなくなった女性に悪戯するよりも、単に動けなくなったという事実のほうが好きなのですが
一応エッチな悪戯がないものは全て小ネタにぶち込んでいます。
ほとんどの作品は普通に購入しても問題はないとは思いますが、この記事では
「良かったけど購入するほどでは…」といった物を紹介していこうかと思います。
画像はすみませんが殆どありません…。













 
・ラジアータストーリーズ
ジャックの命令の一つに「時間よ止まれ」があります。
入手方法は簡単で、本屋にて1200Dで無限の書を購入する。
これだけでいつでもどこでも…ではないですが、時間を止めることができます。
さて、早速その辺の女の子を蹴飛ばして戦闘に入りましょう。

目当ての女の子に対して早速「時間よ…止まれぇ!!」と叫びます。
すると、…自分も含め、女の子もバッドステータス「金縛り」になります。
ただこの「金縛り」普通に喋るんですよね…。
しかし意識のある状態でのバッドステータスになると そのキャラクターの顔がアップで表示されるので
ピクリとも動かず苦しそうな台詞を吐く女の子はなかなかそそります。
けど金縛りなのに口が動くのは色々論外ですし、固めフェチの人にはもっと便利なセメント袋(ぶつけた相手を石にする 味方にも使える)をおすすめします。


・ネギま 2時間目
ネギが魔法を使い、その対象を選ぶ時だけ周りの生徒が止まります。
……終わり。
一応イベントで、夢の中の木乃香の動きが封じられるシーンが有りますがホントそれだけです。
歩いている大量のJC達を風の魔法で動けなくしたり(意識はある) 眠らせたり、服を脱がしたり
更にネギが透明人間になったりはできますが
そもそもそんなことしなくても女子トイレや更衣室に入れるんですよね…。
時間停止ゲーとしては小ネタ以下ですが、実は(JCセクハラ)ゲームとしては結構面白いのでオススメです。
スカートをめくるだけの魔法とかもありますし…
negi14.jpg
ゲーム画面はこんな感じ、主人公ネギのクラス以外にも大量のモブがいます。
当たり前ですがJCです。 モブの中でも好きな子を探すといいかもしれません。

ちなみに…1時間目は同じような感じです(若干2時間目よりレスポンスが遅い)
そして3時間目からはどこかから怒られたのかパンチラ程度になり、4時間目からは別のゲームになってしまいます。
エロにかける情熱は2時間目が一番やばいでしょう。
…時間停止に関しての期待はしないでください。


・探偵オペラ ミルキィホームズ
アニメ11話にて 小衣がトイズの力により硬直します。
ebf4998014b4542a8de148211d98d993.jpg
99e9edca4ee39684ece2fde142a774b0.jpg
1294560828112.jpg
表情がいい感じで固まっています。
小衣ちゃん自体はロリくて可愛いのですが、他に犠牲者が見当たらないのが残念です。
ちなみに陽の光を浴びると元に戻るらしいです。


・電脳冒険記ウェブダイバー
228263_1243744476.jpg
電脳世界へダイブした子供たちが戻らない。
戻れない子供たちは現実世界で固まっている…という展開です。
ですが私の見たところロリの犠牲者は画像の一人だけです…他にもいたら教えて。

水着
ちなみにこの作品のヒロインはエロくて好きです。 どうでもいいですが 硬直もしませんでしたし…。

とりあえず以上です。またネタが貯まればするかもしれません。
しかし今思ったらてぃんくるもこの記事に入れればよかった…。
[PR]


<<ジュエルペットてぃんくる※追記しました! | BLOG TOP | スーパードールリカちゃん>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

ゲーム人気投票

人気の高いゲームは続編が出る!
…か不明ですが、次回作の参考にはします

聖の谷女子人気投票

聖の谷の女の子達の人気投票です。
人気上位の子は出番が増えるかも…

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -