FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


「封絶」といたら驚いた!

  1. 2014/03/14(金) 09:23:37_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
灼眼のシャナの二次創作同人誌
灼眼の舞乙かみちゅ2 「封絶」といたら驚いた! の紹介です。
絶版中らしいです。
 
oiqefvywtqyqvfcou.jpg
灼眼のシャナには封絶という、擬似時間停止技が結構頻発します。
吉田さんがシャナと口喧嘩中に封絶されて硬直してしまうシーンもアニメにはあります。
ですがそれを使った同人は結構少ないです。

数少ない同人がこれで、動けない吉田さんがガシガシ犯されます。
吉田さんドライブ!
ただ封絶中に犯されるのは吉田さんだけで、シャナが封絶を解いたら何故か周りの男子どもと普通に輪姦… いやこっちが驚きだわ。

オチは、レイプされた吉田さんとシャナがくっついて、レイプした主人公は敵にさらわれます。
輪姦系同人は竿役が相応の報いを受けないものが多く(東方の村人とか)そういう意味では手を出しにくいのですが
起承転結がしっかりしていて結構オススメです。主人公がクズなのもよい。
[PR]


<<雑記 | BLOG TOP | ふたりはプリキュア>>

comment

  1. 2014/03/14(金) 19:23:25 |
  2. URL |
  3. よっしん
  4. [ 編集 ]
シャナとかアクセル・ワールドなんかも時間停止エロに向いてると思うのにそういう本見かけませんね…
東方まどかなら結構時間停止エロ見かけますが。

No title

  1. 2014/03/15(土) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
ラノベ系はそんなことしないで普通にレイプする系が多いですね。
そちらのほうが需要があるのはわかりますが、やっぱり設定は活かして欲しいです。
「最近のアニメに似た格好の子がまわされているだけ」という薄い本だけでなくね…。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

ゲーム人気投票

人気の高いゲームは続編が出る!
…か不明ですが、次回作の参考にはします

聖の谷女子人気投票

聖の谷の女の子達の人気投票です。
人気上位の子は出番が増えるかも…

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -